SSブログ

2010-01-31

NEC_0206.jpg

連れ歩きシリーズを閉店間際に買いに行った私です。
だって31日は臨時休業っていうし、早めに手に入れておきたかったし…!

お目当てはヒトカゲ。
これをイベントに持っていくつもり…です…!

ところでトーキョーはフシギダネがちょー人気だったので、全然姿が見えませんでした。
でもたまたま棚の下にあったので、
とりあえず持って、ふらふらしてたら、

隣の人にチラ見された。

その人が、フシギダネを探し出す。
でも見つからないで困惑している様子…

装飾で棚の上のほうにフシギダネがまだ置いてあったみたいで、
お客さんは背伸びして取り始めちゃいました。

…ああ、上のほうにまだあるのか(笑)

と思って、私も物色し始めたら、鼻と目の上の線のないフシギダネを発見。
縫い忘れ?
なんとなく珍しいので買っちゃいました。

でも比較対象がいないとなあ…

と思ってもう1匹。

ヒトカゲだけの予定が…あれれ、3倍のお値段になってしまいました。。





NEC_0207.JPG
うん年前のフシギダネさん。

昔はね、これがポケセンで売ってるぬいぐるみで一番かわいいと思って買ったんだよ!
2010-01-282010-02-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。