SSブログ

2010-02-16

NEC_0216.JPG

先日はアクアリングプロジェクトがついに開催されました。
参加者のみなさん、楽しんでいただけましたでしょうか?
初めてオフ会に参加された方も少なくはないと思いますが、いかがでしたか?
そんな私はイベント疲れというよりは荷物(ガラガラ)で筋肉痛です。

上の写真は私の名札です。
デザイン悩んだ結果、こんなのになりました。
私とトネちゃんのだけ右下の四角の色が水色だったんですねー!
他の方はピンクだったんですが、違いに気付いたかしら?
地味すぎたかもしれないと今更気づくw
2010-01-312010-02-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。