SSブログ

2010-01-28

昨日はトネちゃんとアクアリングプロジェクトの会議でした。
ほぼ1日中話し合ったような気がします。
私の企画の詰めの甘さを痛感しました。

そして会場の確認をしに行きました。
私のミスで申し訳ないことになってしまいましたが
そんな中でもうまくやっていこうと考えてくださったトネちゃんに感謝しています。

あとはほとんど作業モードなので、頑張りたいと思います。
近日、参加者の方々に重要なメールをお送りしますので、見てくださいね!
今日中に送れればいいのですが。。。

企画も細かいルールを公開したいので、ホームページも更新したいと思います。
これは1月中にやりますよ。



さてと…頑張ります!!!
2010-01-262010-01-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。