SSブログ

2010-03-10

20.jpg

ストローハットかわいい!リボンがついてると尚更グッド★

というわけで春を先取り。

春ってあたたかいようでまだ寒いですよね;;
私はとても寒がりなので、これでもかっ!ってくらい厚着します。
完全すぎてひかれたことがありますが普段は見えないので気にされません。
あたたかくしないと風邪ひいてしまいますしね!

という私、今年になってから何かと病気にかかっているような気がします。
人一倍の対策はしているはずなのにおかしい…( ´,_ゝ`)
2010-02-262010-03-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。