SSブログ

2010-02-26

アクアリングのイベントレポート(オフレポ)、序盤をアップしました。
オフレポというよりは、私の身のまわりで起きたことの中継レポなんですが。
全部を見ようとしても、やっぱりその中で自分が見れる範囲って
そんなに広くないんですよね~;;

なので、イベントで起こったこと全ては書ききれないと思います。
でも、私の感じたことや思い出のひとつひとつはしっかり書いていこうと思っています。
ツイッターでは、いろいろな方から見てくださったとの報告をいただきました。嬉しいです!
結構、多くの方が見てくださってるのかな…?

参加してくださった方も、参加されていない方もぜひ!読んでいただけたらな、と思います。
続きも適度に楽しみにしててください♪笑
2010-02-172010-03-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。