SSブログ

2010-07-04

7月になってしまいました。

この空白の約3カ月…
私はネト充ではなくなっていました。今もですが。

…ネットやりたいですうあああーーー!!!!!!

親が勝手にサーバーを変えたのでホムペ移転の可能性が高いです。
てゆか、いつ消えるのかわからない状態です。ひやひや。
ついに有料サーバーにしようかと検討中です。
1Gとかあっても使わない気がしますけどね。
動くとしたら7月下旬なので、消えても怒らないでください。。

最近、本ばっかり読んでます。
なんかグループワークと日々健闘しているのでそれ関連のが多いです。
電子書籍がせっかく出始めたのに
今頃本に目覚める…( ´,_ゝ`)
なんだかんだで、しばらくはペーパーの本は生き残るような気がします。
コミケがなくなる世界なんて…!考えられないわ!
とか一般人が叫んでみる。
2010-04-09|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。